PR

文化祭バンドでコピーしたboowyの曲

アラフォー以上の人は誰もが一度は聞いたことがあるBOOWY

BOOWY

学生時代の文化祭に出場する為に友人たちとバンドを組んだんですが、20年前当時もう解散していたBOOWYの曲をコピーすることで全員一致でした。

5曲演奏できる時間をもらえた僕たちが選んだ曲はやっぱりライブと言えば盛り上がるこの曲

B BLUE

この曲のイントロは強烈なドラムから始まる疾走感のある楽しい曲でしたね。

次は『OUT!

なんてマニアックな曲を選んだんでしょうかw聞いている人たちもBOOWYフリーク以外は分かってなかったですね。

3曲目は『ホンキー・トンキー・クレイジー

この曲はリズムを取るのがものすごく難しかったです。ギター担当の友人は布袋のように足を上げて踊りながらミスりまっくていました(笑)

あとの2曲は当時流行っていたZIGGYから『東京CITY NIGHT』と『GLORIA』となり下手くそながら楽しかったことを覚えています。

今でもバンドやろうぜ!って子はBOOWYから始めてほしいと思うのはもうおっさんなでしょうね(笑)

それにしても何年たってもYOUTUBEなんかの動画でみるBOOWYはカッコイイですね。

スポンサーリンク
BOOWYの名曲
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント