PR

キャンディクラッシュサガが結構面白い

このキャンディクラッシュサガってゲーム一回やりだすとハマってしまうわー。

Candy Crush SAGA

Facebookの友達からの招待からアプリダウンロードして始めてんけど、LINEのズーキーパーとかテトリスみたいに時間制限で焦らされる事ないし、スマホでもパソコンでもフェイスブック通して情報共有してどっちでも出来るからいつでも楽しめるし。

ステージクリアして行ったら友達との点数比較が出るねんけど、これがまた熱くさせてくれんねん!あんなおっさんに負けてたまるかー!って中年のおっさんが挑むって(笑)

もちろんあんまり上手くないから何とかギリギリで攻略してクリアしてるレベルやけど、同じようなライバルがいるから負けられへんやん!

ちょっとでも上回ったら相手のタイムラインに上回ったことを投稿して煽ってやる!

ハートが無くなったら友達に下手に下手にお願いして助けてもらうけど。あっちなみにハートを人に渡しても自分のハートは減らないよー。

助け合いの精神が大切やね。

それにしても今このゲームにハマってる友人6人位いるんやけど、一番うまい子がじわじわ招待して増やしていってるみたいで、人数が最近増えてきた。

知ってる人よりも少しでも先に進みたいってのが人としてのなんか不思議な感覚やんね。なんか前に立ちたいっていうか。何の得も無いけど。

とりあえず今友達の中で4位なんで、3位目指して頑張るぞー!上手い奴入ってくるなよー!

Candy Crush Saga ® – King.com Limited
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

コメント