PR

石原さとみの唇

『い』で始まるくちびるが印象的な芸能人は!石原さとみやね。

石原さとみ

この写真、マジでかわいいな。

ダウンタウンのリンカーンでやってたんやけど、石原さとみ以外に、井川はるか、井上和香があげられていたけど、浜ちゃんの上げた井上和香はくちびるよりワカパイやんってことで却下になってた(笑)彼女の唇も相当魅力的やと思うけど。

その後、浜ちゃんの鶴の一声で石原さとみに決定してた。

それくらい『くちびる』が印象的な彼女やけど、その唇を再現しようっていうのをトリビアの泉でやってたね

詳細はこちら

テレビ番組で本格的に作った唇はホントに羨ましくなるような出来やったけど、これを実際にやってみようっていう動画を見つけたよ。

けっこう上手に作ってるやん!

石原さとみの唇とは程遠いけど(笑)

でもちょっとだけ食べてみたい。。。

石原さとみのCMがかわいすぎていいね!~リクルート ホットペッパービューティー

ドコモのCMの石原さとみがかわいすぎる!

石原さとみのホットペッパーのCMソングはビヨンセだった!

 

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント