いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

自動車・バイク

ハイエースのドリフトが大迫力

このドリフトしている車がヤバすぎる!なんとハイエースでケツ振りまくってます。

一緒に走っているシルビアが霞んで見えてしまうのは圧倒的なボディーの大きさとにせいかな。それにしてもカッコイイやん!!

これは2013年の東京オートサロンに出ていたハイエース

ハイエースのドリフト

『CRSドリフト2号機』である!
レーシーな外観からしてカッコイイが、ヤル気にさせる操縦席、そしてロールバーが装備された内装などもメチャクチャかっこいい! 説明によると「実測130PSのハイエースにスーパーチャージャー搭載し201PSを実現」

バニング仕様のハイエースなら昔から何台も見たことあるけど、ドリフトするハイエースは初めて見た!

レーシングシートやロールバーまで組んであるし、本格的なドリフト仕様になってるやん。

あんまり振り回すとコケちゃうよと思ったんやけど動画で見てみるとコケるどころか、なめらかに滑ってるやん!



ハイエースってファミリーから仕事用、運搬車として大人気で、専門に扱う中古車屋もあるけど、ドリフト仕様は世界に1台やろうな(笑)

ちなみに2007年から5年連続で盗難件数ワーストワンなのもこのハイエース。

自動車窃盗団による密輸が後を絶たないみたい。

こんな派手なハイエースなら窃盗団も気後れするかも。

素人のドリフトへのあこがれ

スポンサードリンク

 

-自動車・バイク