PR

ビリヤードの配置図ならこのサイト

ビリヤードの配置って話してる時や人に伝えるときって難しくないですか。特にブログを書いたりする時はこの配置図がないとどうも説明が出来ないことが多いねぇ。

そんな時、配置を簡単に作って説明できるサイトがpool.bizはコチラ。英語のサイトやから最初は戸惑ったけど、ID作ってログインするだけで無料でテーブルとボールなどの配置図が使える。

billiard2013011701.png

この配置図、何が便利って、球が動くときの仮想のラインを引くのがものすごく簡単

ボールをダブルクリックして移動するだけで、ボールの足跡ともいうべき走行ラインが出る。このラインがあるとどういう風に球が走ったのか一目瞭然やん!

ちょっとした配置も画像がある説明と無い説明では説得力が違うよね。

俺自身も最近使い出したから便利な機能とかはまだまだわかってないけど、取りあえずの配置と手玉の移動線が欠ければ今はOK。

作った配置図の画像はURLでもHTMLでも取得できるんで超便利。

ビリヤードのブログ書いてる人は絶対に使った方がいいよ!

コメント