PR

布袋さんのロンドンライブ動画

布袋さんの移住後の初ロンドン公演の動画があった!!

布袋ロンドン

セットリスト1曲目のBATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITYなんやけど、始まる前に会場から『ほていー!』って声が聞こえる。

日本の方も結構おられたんやろうね、羨ましい。

ドラムは元ブランキージェットシティの中村達也。ベースはTOKIEで最高のリズム隊で気持ちよさそうに演奏してる。

それにしても前列で撮影しているカメラマンたち、イギリスのメディアなんやろうか、どのようにHOTEIを取り上げてくれてるのか興味が尽きないところやね。

日本を代表するギタリストと言っていい彼が全世界で活躍するのも近い将来現実になりそう

ちなみに日本からこのロンドンライブのツアーが旅行会社のHISであったんやけど、4泊6日で15万円程度という料金。これって安くない?!

布袋オフィシャルツアー

もし次回があったら行ってみたいなぁ。

スポンサーリンク
布袋寅泰
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント