PR

布袋ブログに力を貰う

布袋さんのブログを読んで毎回思うのは、人柄があふれる文章の素晴らしさ

布袋ブログ

俺のこのブログはまだ描き始めて3カ月も経たない乱文乱筆。育ちが悪いのか、しゃべり言葉で書こうとしたら、生意気な口調になってる(笑)

人って勉強したり、本を読んだり映画を見たり、好きな音楽を聴いたりしていろんな感性が磨かれ、成長していく。

布袋寅泰さんのような経験ってほとんどの人はできないが、彼のようになりたいとブログの文章を読んだだけで本当に思う。

イギリスに渡って激動の一年だった2012年を振り返って書かれた今回のブログがすごかった。

全くイギリスのことを知らない俺でもイギリスに行ったかのように映像が想像できる文章で、なおかつやさしく安らぐ口調で、感動させてくれる。

紳士とはこういうことなんやろうと感じた。

布袋さんみたいにギターは弾けないし、背も高くない、奥さんは女優じゃないけど、少しでも彼に近づけるように努力していきたいと感じた。

ぜひこの文章読んでみて。

今チャレンジしていることがある人なら絶対に力になる

布袋ブログ『もう一度夢を見よう』

久しぶりの布袋さんブログの更新で親孝行を決意!

スポンサーリンク
布袋寅泰
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント