PR

ビリヤードで待っているときの座り方

ビリヤードで、人がついているときって座って待ってるよね。

ビリヤード座って待つ

このとき背筋を伸ばしてしっかりと座って待っている人と、姿勢悪く座って待ってる人って前者の方が上手く見えるよね。

昔言われたことがあった。

『球を外した後にうなだれて姿勢悪く座ってるような奴にいい球が回ってくるはずがない』

確かにそうかも。ダラっとしたカッコで待ってるやつに球の神様がいい配置をよこすわけがないよな。

反対に背筋を伸ばしてシャンとしている人には微笑んでくれそうな気がする。

でもこれ、深く考えてみると、メンタルの持ち方で配置がよく見えるか、悪く見えるかの差になってるんやと思う。

自分の順番が回ってくる用意を座りながら前を向いてしていると、どんな配置でも『よし、やってやろう!』という気持ちになって立ち上げれるもの。

そう考えると、待っているときの座っている姿勢って気持ちの表れやんね。背筋伸ばして悪いことなんて何もない

スポンサーリンク
上達方法
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント