PR

おぎやはぎのビリヤードがツボにはまった(笑)

ビリヤードが得意な芸能人シリーズ今回は『おぎやはぎ』の矢作さん

おぎやはぎ

メガネのキャラで静かに相方を褒めあげる矢作さんですが、実は物凄くスポーツ万能で、ゴルフなんかに至ってはベストスコア76!他にもテニスもインストラクターの資格を持つほど。

その中でちょっと霞むけど(笑)ビリヤードも得意とのこと。

ダウンタウンのまっちゃんがテレビでビリヤードをしているの見たことある人多いと思いますが、そのまっちゃんはリンカーンで矢作のビリヤードを見て、『こいつうまいなぁ、ずるい』と言っていたわ。

ビリヤード歴18年で実際に腕前はわからないけど、ビリヤードとお笑いを足したショットがけっこうつぼにハマったんで紹介しまーす。

ちゃんと構えてショットする雰囲気を見てると、実際にビリヤードを長年楽しんでるっていうのはすぐにわかるね。

それにしてもこの『おぎやはぎ矢作兼はビリヤードで絶対に小木が笑うスーパーショットを持っている』というタイトルがもう気になるよなぁ。

ビリヤードが上手い芸能人『長州小力』

ビリヤードモノマネ『くじら』

スポンサーリンク
ビリヤード
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント