いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

キューの選び方

やっぱり売れてるブレイクキューはプレデターBK2か!

2015/02/26

ビリヤードのブレイクキューって沢山あるけれど、やっぱり一番売れてるのはプレデターのBK2かな。

プレイキュー以外にブレイクキューを買おうって人は本格的にビリヤードにハマっている人やとおもうし、そんな人はやっぱりどんなブレイクキューでもいいとは思ってないと思う。

出来るだけ強く割れて、狙い通りの厚みに当てれるか。

さらに強く撞いても手玉が飛んだりしないでしっかりとショットのパワーがラックに伝わるようになど、様々なこだわりがあるはず。

そんなたくさんの人のこだわりを一番よく実現化できているのが一番売れているブレイクキューのはず

周りを見渡すと、結構BK2を使っている人が多い。

特に試合に出るような人は3人に一人はプレデターのBKシリーズのような気がするね。

価格的には平均より少し高いキューだけど、これだけ売れるってのは間違いなく性能がいいんだろうね。

トッププロも使ってるし、あまりにたくさんの人が使ってるから逆に嫌だという人もいるくらい(笑)

確かに同じデザインのキューが並んでいると自分のキューが分からなくなる時もあるしね。

でも何回使わせて貰ってもあのパワーと手玉の暴れない感じは秀逸のブレイクキューやね。

これはちょっとくらい高くても売れるわな

スポンサードリンク

 

-キューの選び方