PR

ビリヤードの都市対抗の予選月かぁ。いつかまたでるぞ!

2月っていうと全国のビリヤードのアマチュア連盟員にはドキドキの都市対抗の予選月やねー!!

このビリヤードの甲子園といわれる都市対抗予選に通るか通らないかでもうビリヤードに対するモチベーションが天と地ほど変わってしまうという厳しい予選会!

俺自身はこの予選会から離れてもう2年。寂しいなー。

各都道府県で選出方法は違うけど、勝った人が残るってのはどこでも同じ。

1年で一番緊張する予選会といっても過言じゃないし、試合よりピリピリするかも(笑)

それもよく知った顔ぶれで戦うのだからこれまた負けられない!

そんな中を勝ち残ってくる人ってやっぱり実力あるってことやんね。

アーあの緊張感をまた味わいたなぁ。お金でもなくただ単にプライドのみがぶつかりあう真剣勝負ってそんなに出来ないもんね。

いつか絶対に復帰するぞ!

スポンサーリンク
試合
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント