PR

布袋さんのニューアルバムの広告ロンドンバスがカッコイイ!

布袋さんのニューアルバムの広告バスがすごいぞーー!!

布袋広告バス

東京のど真ん中を走る2階建てのロンドンバスが布袋寅泰さんのニューアルバム『COME RAIN COME SHINE』の広告バスとして走ってる動画がカッコイイ!

ユニオンジャックとG柄の基本ペイントの上にアルバムジャケットを描いた大型バスは圧倒的な存在感やね!

背の高い布袋さんと、ロンドン移住後の初リリースアルバムということでこの大きなバスはばっちりのイメージやね。

あんだけ大きい布袋さんの顔はちょっとした防犯効果もあるかも(笑)

向かって左側は『Don’t Give Up!』の写真で右側は『COME RAIN COME SHINE』のジャケット画像

バスのスピーカから流れてる曲はアルバム収録曲の『Don’t Give Up!』などが聞き取れるけど、実際は全曲順番に流してるのかなー?

渋谷あたりに居れば聞けるんやけど、いかんせんド田舎に住んでるもので動画でしか見れないのは残念!

実際にも1月31日~2月4日までの限定で走ってたみたいで、今はもう見れないけど

でもそんな人多いと思うので、歓びを分け合いましょーか!

スポンサーリンク
布袋寅泰
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント