PR

布袋さん、麦とホップは少し似合わないような気が

ビール大好きなんですが、先日パソコンを見ていてびっくりしましたー!

なんとヤフーのトップページの両サイド広告に布袋さんがビールを飲んでる姿が!!

麦とホップ布袋

反対側は元AKB48の前田敦子さん。真ん中には田村正和さん。

この前田のあっちゃん可愛いね。

麦とホップという第3のビールのコマーシャルだったんやけど、ものすごく爽やかな笑顔でビールを飲む姿が。

ファンとしては布袋が見れて嬉しかったんやけど、第3のビールのコマーシャルに出るというのが少し違和感があったのも事実。

彼の普段のブログなんかを読んでると、現在はビールよりワインっていうちょっと高級な雰囲気に憧れていたんで、家で第3のビールをグビグビやってる姿は全く想像がつかないわ(笑)

せめてドライとかラガーとか本物のビールのコマーシャルだったらもう少し素直に喜べたのに。

公式ページには麦とホップについて語ってる布袋さんがいるけど、まぁこれはこれで仕方ないか(笑)

世間一般に布袋寅泰という人が中年のあこがれって形でコマーシャルに出ているってことで一応納得しよ。

コマーシャルの動画見たらものすごく美味しそうに飲んでるわ!記者会見での布袋と前田敦子のやり取りはもう親子やね。

ビールが無性に飲みたくなるわ。

スポンサーリンク
布袋寅泰
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント