ビリヤードプレミア10ボールリーグのPVがカッコよすぎるぜ!

今までこんなカッコイイビリヤードのPVみたことないぞー!!

プレミア10ボールリーグっていう試合のPVやけど、音楽と映像がマッチングしててものすごくカッコイイ!これはちょっとビリヤードに憧れるぞ!

プレミア10ボールリーグ

試合は10ボールの15セット先取のロングセットマッチで日本のトッププロ6人大井直幸、土方隼人、高野智央、栗林達、赤狩山幸男、羅立文が参加する試合。

試合はもちろん気になるけど、このPVとその広告方法がやっと時代に追いついてきた感がした!

プレミア10ボールリーグっていう特設サイト、フェイスブックページもすぐに立ち上がり、この洗練されたPVが拡散されてる状況がちょっと嬉しいねぇ。

これは『株式会社JUST DO IT』がどれだけ力を入れているかってのが伺える。

ビリヤード業界全体が、特にJPBAがこういう広告や情報提供をしてくれれば少しは上向きになって行くと思うし、ぜひ頑張ってもらいたいね!

それにしてもこういうのってワクワクさせるね。

コメント

  1. ブログ掲載ありがとうございます!
    プレミア10ボールリーグ事務局です。
    大変申し訳ありませんが、Youtube掲載動画のURLが変更と
    なりました。以下になりますので、よろしくお願いします!
    http://www.youtube.com/watch?v=3CLqSSfQ9j0