PR

『Qi(チー)』対応のモバイルバッテリー。ワイヤレス給電ってこんな便利なのあるって知らなかった!!

無接点充電、ワイヤレス給電って知ってた?!

いろんな家電や電気機械が進化してるけど、モバイルバッテリーなどで線やケーブルをつながなくても充電出来るって俺初めて知った!!

充電するっていえば、コンセントからケーブルをつないで数時間待つってのが基本で、当たり前にすべてそう行われているものだと思い込んでたよ。

無接点充電

この『Qi(チー)』っていう国際規格は対応する機器をワイヤレスで充電することが出来るんだって!

充電パッドの上にモバイルバッテリーやスマホなんかを置くだけ充電が可能

これってすごくない?!

だって充電するケーブルをmicrousbなどの口に差し込まなくていいんだよ!目をつぶってても充電開始出来るわ!

さらに充電が終わったら自動的に終了してくれるんで過充電を心配しなくてもいい

電池を長持ちさせるために神経質になっていた過充電から解放されるぜ!

あのめんどくさい充電しなきゃっていう作業が『おくだけ』になるってどうよ。ワイヤレスってここまで進化してたのはびっくり。

俺遅れすぎかなw

値段も安いよ。

モバイルバッテリー自体が3000円台

充電パッドも2000円台

どっちもamazonが一番安かったわ


スマホが家電の子機になる!panasonic無線LAN対応電話機『VE-GDW03DL』

QE-PL203の最安情報

スポンサーリンク
家電・家具
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント