PR

布袋さんが教える『BAD FEELING』の弾き方動画!

布袋さんの大ファンでギターをかじってるっていう方が絶対にチャレンジするのがこの『BAD FEELING』ですよねー!

BAD FEELING動画

カッティングがものすごくカッコイイ名曲で、今までも、これからも愛し続けられるギターリフだと思う!

そのバットフィーリングの弾き方のコツを布袋さん自身が語ってくれているこの動画は必見ですよー!

Youtubeにアップされては消えてを繰り返しているんで、今回もいつまで見れるかは分からないけど、今のうちに見ときましょう!!

いろんなアマチュアのギタープレイヤーが挑戦する『BAD FEELING』、布袋さん本人は自分の手クセがかなり入っているので、なかなか簡単にはまねできないよーって言ってます。

俺自身は高校時代にギターをちょっと友人に借りてまねごとをしてみたけど、とてもじゃないけどこのリフは弾けなかった。

それにしても今聞いてもカッコイイリフとカッティングだよね。

後20年後に聞いても古さを感じさせないはずだね!

世の中のギター少年!この動画を見ておいて絶対に損は無いぞ!

それで『BAD FEELING』を完コピしてYOUTUBEにアップしてやれー!

それにしてもギターでの音作りもかっこいいぜ布袋!

布袋のBAD FEELING(バットフィーリング)が弾けたらカッコイイ!

スポンサーリンク
布袋寅泰
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント