PR

布袋作曲のすぽると!のテーマソングはGet a chance

布袋さんが楽曲提供したすぽると!のテーマソング『Get a chance』をやっと聞けたぞー!

すぽると!テーマソング

布袋さんの作ったテーマソングになってからしばらく経つはずなんだけど、奇跡的にすぽると!を見てなかったので今まで1回も聞くことが無かったんですが、youtubeで発見しました!

軽快なキターサウンドに軽い感じのキーボードが目立ちますよねー。

まぁスポーツ番組のオープニング曲なので重低音が響きまくるというような編曲にはなってないのは当然か(笑)

それにしてもスポーツ選手が躍動する動画に見事にマッチした曲やね。

それにしてもテレビ番組のオープニングやジングルなどに布袋さんの曲使われることってものすごく多いよね。

ファンとしては嬉しい限り!

フト自分の意識していないところで布袋ミュージックが耳に飛び込んでくるのはちょっとアガるよ♪

すぽると!のテーマソングを布袋さんが!最近スポーツ関係に楽曲提供が多いね!

バラエティ番組などのコーナー区切りのジングルで布袋が聞けるとテンションが上がる!

スポンサーリンク
布袋寅泰
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント