いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

Googleのサービス

googleのジョーク!のAnalyticsで調べるとこのブログが「国際宇宙ステーション」から閲覧されてるって!!

googleのAnalyticsでのエイプリルフールがオシャレですねー!

何とあなたのサイトが「International Space Station」から閲覧されてますよー!(笑)

アナリティクスでリアルタイムサマリーを見ていてちょっとびっくりしました!

何と日本語のみで書いているこのブログに41モノ人が海外からアクセスしている!

International Space Station2.png

どういうことか調べてみたらアクセス元が国や地域の名前じゃ無く「International Space Station」となっていたんです。

スグに検索すると出てきたのがこの画像

International Space Station.jpg

あっ宇宙からアクセスされてるのね。

ってそんなわけないですよね。Googleのエイプリルフールの冗談のようです。

Googleさんはこのようなジョークが大好きですよね。

最初は本当にちょっとびっくりしてしまった自分が恥ずかしいw

このブログもワールドワイドになったのか?!なんて勘違いをするところでした。

ワールドカップ気分!Googleのロゴ画面で遊ぼう~サッカーのPKゲーム

googleマップで表示される距離のマイル表示をキロに変える!

googleの検索画面が崩壊!「Google Gravity」と検索

スポンサードリンク

 

-Googleのサービス