PR

やっぱり朝のラジオはヒロ寺平さん!「HIRO T’S AMUSIC MORNING」

やっぱり朝のFMラジオはヒロ寺平、ヒロティじゃないと一日が始まった気がしないよ!

この春のラジオ番組の改編で大阪のFM802でも長寿番組だった「HIRO T’s MORNING JAM」が終了し、新しくは始まったDJ『大抜卓人』さんの「タクT in the morning」を2日間通勤時に聞いてみた。

なんかまだ馴染みがないのか、寂しい感じがする。

なぜそう感じるのかと考えてみると、新しい番組「タクT in the morning」は音楽が流れる割合がものすごく多いんだ!

「HIRO T’s MORNING JAM」はヒロティのしゃべりに惹かれて聞いていたんだということがはっきりわかった。

HIRO T'S AMUSIC MORNING.png

明日はFM cocolo76.5に移動したヒロ寺平の新番組「HIRO T’S AMUSIC MORNING」を聞いてみようと思う。

番組の内容などじゃなく、あの心地よいヒロ寺平さんの声に毎朝元気をもらったり、癒されていたのだと再確認。

スポンサーリンク
音楽
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント