PR

100円ショップにもあるiPhone4s充電ケーブル

久しぶりに100円ショップに行ったんですが、最近の100円ショップは何でも売ってますねー!

iPhone4sの車用の充電機の接触が悪くなって充電できなくなっていたのが気になっていたところ、100円ショップに売ってました。

充電ケーブル

知らないって損してたなーとつくづく感じちゃったよ。

USBとApple30pinの50センチのケーブルがもちろん100円。

これで充電できるようになって大助かり!

100円なら失敗しても仕方ないかで済ませれるし、過度な期待もしないしちょうどいいかも。

他にもminiUSBの充電ケーブルなんかも販売されていたし、アンドロイドスマホの人も充電ケーブルが欲しかったら近所の100円ショップをのぞくとあると思うよ!

どうしても正式認定されたケーブルを安く買いたいって人はアマゾンなんかで購入すると安いよ

iPhoneのトラブル!電源が勝手に落ちる~電池残量30%くらいで急にOFFからの復活劇!

モバイルバッテリーはやっぱり日本製が安心か!

iPhoneのカレンダーに日本の祝日を追加する方法

目がチカチカしない!寝るとき見るスマホの画面【目に優しい】白黒反転

スポンサーリンク
iPhone
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント