PR

サイト引き渡し完了の連絡がキター!

サイト売買で買い手側さんから引き渡し完了のメールがサイトM&Aさんに届いたとの報告がキター

これでサイト売買の一連の引き渡し作業が完了したということ。

後は入金を待つのみ。

この入金も引き渡し完了から4日後というからありがたい。

この入金を受けてサイトM&Aさんに手数料を支払うと全てのサイト売買が終了。

一応引き渡しから1ヶ月間はサイトに対する質問やトラブルに対応するとの契約になってるので、手放しには喜べないが、引き渡し作業もすんなり終了したので大きなトラブルは無さそう。

自分の持っているサイトを売りに出してからトータルで約3カ月、最初はサイトが売れるのかと不安をたくさん感じていたが、実際に販売できて引き渡し作業も終わってみると、想像していたよりも簡単だということが分かった。

買い手側さんもサイト購入は初めてだったらしいけど、特に大きな問題もなくすんなり事が進んだのは面談をしたからかもしれない。

いくらネット社会になっても相手の顔を見て判断するというのは大切な事なんだと改めて実感したよ。

サイト売買で買い手さんが面談に来た!

コメント