PR

布袋さんのモノマネ「ペレ草田」が面白い!

布袋さんのモノマネが面白い

ペレ草田さんというお笑いお芸人さんのものまねを動画で見つけたんですが、ものすごく特徴をとらえていて面白かったです!

ペレ草田布袋モノマネ

布袋ファンの中では賛否両論あると思うけど、僕は好き♪

声質に特徴があるのは分かっていたけど、そんなにモノマネされることが無かった布袋さん(怖がられていたのかなw)を上手くデフォルメしていると思うよ。

動画の中でも言ってるけど、ペレ草田さんも布袋ファン間違いないよね。

それよりびっくりしたのが俳優の山本耕史さんのギタープレイが上手かったこと!モノマネも(笑)

布袋モデルのテレキャスでbadfeelingをかき鳴らすのはカッコ良かったです!

スマップの中居くんの番組での動画なんですが、このモノマネをみて大笑いしていいのかどうか困っている中居君が印象的でした。

大笑いすると布袋さんに怒られるって感じなんでしょうかね(笑)

スポンサーリンク
布袋寅泰
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント