PR

ザッカリー・アルフォードのドラムはやっぱり最高!布袋さんのドラムサポートメンバー!

布袋さんのコンサートやライブのサポートメンバーでドラムスって結構重要ですよねー!

そんな中でも人気があるのはザッカリー・アルフォード(Zachary Alford)ことザックと中村達也さんの2人が挙げられるよね。

今回のツアー「Rock’n Roll Revolution Tour 2013」ではザックがドラマーとして参加しているようですが、あの迫力のあるドラムプレイがまた見れるなんて楽しみやね!

ザッカリーアルフォード

布袋さんのギターとザックのドラムは数年前グレイテストヒッツのツアーでもものすごい迫力を出してたけど、今回はそれを上回っているはず。

あのドレッドヘアも可愛いし(笑)

何といってもザックはあの大スター、デビッドボウイの最新アルバムのドラムも担当した腕利きプレイヤー!

今回のボウイのアルバム「ザ・ネクスト・デイ」の収録は極秘事項で、絶対に口外できなかったんだって。

その記事はこちら

それにしてもバックバンドのメンバーも超一流の布袋さんバンド、カッコイイぜ!

コメント