PR

キッズプラザで良かったところ!気になったところ。

大阪のキッズプラザで遊んできたんですが、3歳の息子も大喜び!

まわりを見回すと幼稚園児から小学生(高学年)の大きなおにーちゃんおねーちゃんも大喜びで遊んでいたと思う。

小さな子供の親として施設で嬉しかったことは、

お弁当の持ち込みが出来る

貸しロッカーが無料で使えて荷物を置ける

たくさんスタッフの方がいていろんな質問も気軽に出来る

椅子や机が沢山あり、休憩する場所が多い

キッズプラザ初めて行ったのですが、朝の10時から14時ころまで体力の続く限り目いっぱい遊んで帰りの車では熟睡でした。

とても満足だったんですが、ちょっと大きな子供たちが全力出走り回るので、小さなお子さんの保護者の方は子供同士の衝突だけは気をつけた方がいいと思います。

お互い楽しんでテンションが上がっているので走るなと言っても聞きませんが(笑)

また行きたいなと思うリピート確率の高い施設でした

大阪のキッズプラザに行ってきた!駐車場と割引について

コメント