PR

windows8テレビコマーシャルの音楽『SCANDAL(スキャンダル)』のサティスファクションがカッコイイぜ!

windows8テレビコマーシャルを皆さん一度は見たことがあると思います!

windows8cm.jpg

そのコマーシャルで流れている音楽、なんか元気が出てこないですかー!

ロック調の女の子が歌う音楽なんですが、なんか聞いたことがある声だなーと思っていたらやっぱり知ってるバンドでした!

まぁ知ってる人がほとんどだと思いますが、ガールズバンドの『SCANDAL(スキャンダル)』です!

大阪出身の4人組で、可愛いのに本格的なロックバンドというのがカッコよすぎですよねー。

昔、品川庄司の品川さんが彼女たちの楽曲「少女S」のPVを撮影監督したと話題になりました。

このwindows8のコマーシャルで流れる曲は『サティスファクション』という曲でなんかワクワクさせてくれるイメージの音楽で大好きです。

SHOW-YAに始まりプリンセスプリンセスが盛り上げたガールズバンド、この『SCANDAL(スキャンダル)』がもう一度ブームに火を付けてくれそうです!

実際に海外でも人気があり、10代女子が楽器を始めるきっかけにもなってるようですよ。

アラフォーのとても遅い最新音楽情報でした(笑)

SCANDALの瞬間センチメンタルが鳥肌モンだ!

SCANDALとTM西川貴教さんのコラボの『瞬間センチメンタル』

スポンサーリンク
音楽
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント