PR

進撃の巨人の作者は諌山創さん26歳だって!びっくり。

進撃の巨人にハマってる人多いと思うけど、作者の諌山創さんて26歳の若者だって知ってびっくりしました。

さらにびっくりしたのがこの『進撃の巨人』がデビュー作だってこと!

何気に気になってアニメを見てすっかりハマってしまったんだけど、話の展開が面白く、単行本が欲しくなってしまうよね。

でも読んでしまうとテレビアニメの楽しみが減ってしまうような気がして。

って思ってたら、日テレの未来シアターで放送されてた進撃の巨人特集でネタばれっていうか、見ちゃった。

エレン、巨人になっちゃうのね。

どんな展開でそうなるのか、アニメしか見たのとないからわからないけど、まぁ面白そう。

作者の生い立ちと漫画のストーリーがリンクしている分、現実味を帯びて感じることが出来るのかな。

ああこのままだと単行本買ってしまうな、確実に。

進撃の巨人が面白すぎるぞ!

進撃の巨人のLINEスタンプがかわいいぞ!

スポンサーリンク
進撃の巨人
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント