PR

AUのコマーシャルのOASISがカッコイイ!

最近よく流れてくるテレビCMでちょっと気になるのが、AUのコマーシャルなんですが、流れてくる音楽が大好きなんです。

あの気球がイメージに残る映像で、

世界的に人気のあったバンド『OASIS』のDon’t Look Back In Angerが使われているんですが、

スピーカーが一斉に『ドゥン!!』と動く映像がたまらなくカッコイイ!

auのオアシスcm

たくさんの人のスマホから流れるDon’t Look Back In Angerが大きなスピーカーから流れだす瞬間の迫力にちょっと鳥肌すら立ってしまいます。

『OASIS』は兄弟不仲で解散してしまったけど、これからも才能あふれるリアムとノエルのギャラガー兄弟はたくさんの名作を作り出してくれることを期待しています

何回聞いてもいい曲だよね。

なんか歌詞の意味はこの動画の和訳を見るまではほとんど知らなかったけどメロディーだけで心揺さぶる名曲!

布袋さんとFatboy SlimのコラボのドコモのCMソング

iPhoneやiPadを使った究極の音楽~動画

パソコン作業でのBGMなら~「billboard.fm」は1940年からの年代別の洋楽ヒット曲を網羅

スポンサーリンク
音楽
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント