PR

ストライダーで人気のあるヘルメットは『bern』!

ストライダーに乗るときに必要なヘルメットなんだけど、人気があるヘルメットってどんなの?

2才から5才の子供の頭は小さいので子供用のヘルメットになるわけなんですが、いろんなヘルメットがありますよ!

可愛らしい動物をモチーフにしたものから本格的なXスポーツメーカが出してる本格的な物まで。

人気があるというか、ストライダーの試合やレースでよく見かけるヘルメットは『bern』というメーカーのヘルメット

bernストライダーのヘルメット

本格的な自転車用のオシャレなヘルメットなんだけど、キッズ用の小さいサイズも充実しているんですよ!

色も豊富にあるし、カッコイイストライプの入ったデザインなど色々あって選ぶのも楽しそう。

それでいて肝心の安全性も高く、子供の頭を後頭部からおでこまで全て覆って保護してくれます

ホールド性も高いのでヘルメットだけぐらぐらするようなことも少ないよ。

お値段が他のヘルメットに比べるとちょっとお高めなんだけど、どうせならカッコよく目立ちたいしね。

ストライダープロの重量2.2kgはレースで同じ車種として扱うのか?!

ストライダーのカスタム「派手な白タイヤにラジアルスポークホイールにしちゃった」

ストライダーのタイヤホイールのベアリング清掃とグリスアップ!玉当たり調整がキモだった!

コメント