PR

mtで記事の順番を自由に入れ替えるプラグイン

movable typeで個別記事を自由に並べ替えるプラグイン『SuperSort』が便利!

ホームページを作るのにムーバブルタイプを使ってる人って結構多いと思います。

ネット環境さえあればどこでも更新できるし、ホームページ作成ソフトなんか必要なくなるし、便利な事が多いですよね。

ひとつ贅沢を言えば、記事の順番を自由に変更出来たらいいにと思いませんか。

それを実現するのがこの『SuperSort 1.20b2』というプラグインですよー!これをインストールしてちょこちょこ設定すれば時間軸で並んでいる今の記事を自由に移動させることが出来ます。

カテゴリー一覧などでどうしてもこの記事を1番上に持ってきたい!なんてことがドラッグ&ドロップで簡単にできちゃいます。

記事入れ替えプラグインSuperSort

もちろん無料のプラグインなので誰でも使えますよ!

ダウンロードやインストールの仕方、使い方なんかはこちらのサイトが詳しく説明してくれています。

mtのバージョンによってダウンロードするファイルが違うので気を付けてねー!もちろんMovable type 5.2も出てますよ!

mtでホームページを作るときには必要なプラグインですよね。

スポンサーリンク
Movable Type
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント