PR

アシカクラスにステップアップ!

スイミングに通う子供がアシカクラスにステップアップ!

と言ってもまだまだプールの中で遊んでいるだけですが(笑)

イトマンアシカクラス

とはいえ、通い出して約1年、1週間に1度もしくは2度のスイミングで着実に成長はしていますよ!

ヘルパーを付けたままでバタ足で自分で前に進めるようになってますし、顔に水が掛かっても泣かないようにはなりました。

良くありがちだとは思うんですが、やはりウチのボウズも顔に水が掛かるのが嫌みたいで、できるだけ濡れないようにと先生が掛ける水から逃げるようにしていましたが、最近では諦めたのか少々の水では動じなくなってきました。

次のステップは顔を水に浸けるというステップだと思うんですが何時の事になることやら。

それにしてもイトマンの先生方は子供慣れしているのかとても扱いが上手です。

子供をスイミングに通わせるならやっぱり慣れているスクールがいいと思いますよ。

コメント