PR

布袋さんのコンサートが生中継!

wowwowで布袋さんのコンサートをライブ放送することになってますね―!

布袋生中継

現在行われているツアー「Rock’n Roll Revolution Tour 2013」の最終公演である5月19日の大阪フェスティバルホールでのコンサートがなんと生放送されるようですよ!

ライブ中継されること自体にびっくりですが、これからはどんどんと生中継が行われるようになっていくんでしょうね。

そういえば数ヶ月前にB’zもユーストリームを使用してアメリカでのコンサートを中継してましたよね。すごい閲覧数だったと思います。

今回の布袋コンサートはwowwowでの放送ということで誰もが見れる環境ではないというのが少し残念。

僕も見ることはできません。

できることならユーストリームで完全開放してほしかったよな。

もちろんコンサート会場に行って見るのが一番なんですが、どうしてもかなわない人は後で発売されるDVDを購入するくらいしか見ることが出来なかったコンサート動画が生中継というのはすごい魅力ですよね。

あーあwowwow加入しようかな。でも1日に為だけにめんどくさいしな。

1000円くらいで1日だけ簡単にスクランブル解除できないかな。

もしくはその日だけ無料放送してくれないかな(笑)

スポンサーリンク
布袋寅泰
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント