PR

ストライダーのサドルの高さをワンタッチで調整!

ストライダーのサドル高さ調整をワンタッチで出来るクイックリリースキットが便利!

サドル調整キット

ストライダーのサドルの高さって思っているより結構頻繁に調整しませんか?

成長著しい2才から5歳児が乗るので、1ヶ月経つと『なんかサドル低いなぁ』と感じることもしばしば。

レースなんかでは、オフロードとオンロードでサドルの高さを変えて足付き良くしたりしますよね。

そのたびに今までは工具を持ってきてネジを緩めてサドルを調整していたんですが、このシート高調整用クイックリリースキットがあれば工具が全く必要なく、簡単にサドルの高さ調整が出来る。

もちろんお母さんでも簡単調整!

『お父さん、サドルの高さ変えてあげて』なんて言われることが無くなりますよ(笑)

st-1とst-2のストライダーにはばっちり合うよ。

たった500円なんでどうですか?

コメント