PR

キャンディクラッシュでハートのライフが無限増殖する裏技。30分待たなくていいよ!

キャンディクラッシュサガのライフの裏技をまた見つけちゃいましたよ!

今回はハートのライフが0になってもすぐに復活する方法です!!無限に増やす事が出来ますよ!

ライフが復活

キャンディクラッシュサガでは最初ハートのライフが5個ありますよね。この5個が無くなってしまったら30分ライフの復活を待つか、友達にライフを送ってもらうか、もしくは課金しないとゲーム出来ないようになっていたんですが、ここで新発見!

なんとちょっとした設定でライフがすぐに復活するんです。もちろんお金もかかりませんし、だれにも迷惑かけません。

今わかってるのはスマホでのアプリでの方法です。

ライフの復活設定方法

ライフが戻る裏技

ライフがゼロになったら、スマホ(ここではiphoneで説明しますね)の設定画面に行って『一般』のなかの『日付と時刻』をタップしてください。

すると自動設定という部分がオンになっていると思うんですが、ここをオフにしてください。すると日付と時刻を設定という欄が出てくるのでそこで日付を1日早くしてください

日付を早めたままで、もう一度キャンディクラッシュのアプリを立ち上げるとほら!ライフがMAXの5に戻っています

そうしたらもう日付を元の『自動設定』オンに戻してもライフは5個のまま

この裏技を使うともう30分待つ必要が無くなりますよ!!

ちなみに何回でもできるのでエンドレス無限ライフ獲得って感じ。

ライフを30分という時間設定にしている盲点を突いたって感じですね。

これで制限がなくなったのでキャンディクラッシュ中毒の方は逆に困ってしまうかも(笑)

パソコン版でも同じかなとパソコンの時間設定をいじってみたんですが、こちらは出来ませんでした。また探しときます♪

動画でも説明しています!こちらをどうぞ

ハートのライフを減らさずに最初の配置を交換!~キャンディクラッシュサーガ

キャンディクラッシュのステージ数は?完全無料でどこまで進めるのか?!

キャンディクラッシュのアンロック友達に!レベル35で困っている方へ

コメント

  1. 匿名 より:

    ライフの復活やってみました。
    最初はうまくMAXになりましたが途中からライフの時間表示がすごい時間になっていくだけでライフが増えなくなってしまって今は全然出来ないんです。やり方を間違えたのか…どうしたらいいと思いますか?いい知恵を教えて下さい。

  2. hiro より:

    >匿名さん
    コメントありがとうございます!
    調べてみたらちょっと匿名さんの状況が分かりました!!
    ライフが復活した後に日付を元の『自動設定』に戻さないままゲームを続けていると匿名さんのような状況になるようです。
    その場合はもう1日分日付を早めるとライフが復活しますので、その復活確認後日付を元の『自動設定』に戻してくださーい!
    多分これで大丈夫だと思うんですが、どうでしょう?!

  3. 匿名 より:

    上記の方のように私も、すごい時間になっています。5600時間ww
    日付かえてライフMaxになりましたが、自動設定に戻しプレイしようとするとまた5600時間に………。
    待つしかないんですかね??

  4. 匿名 より:

    思いきってアンインストールして取り直してみたらできました!
    Facebookにつなげたら続きから♪

  5. 匿名 より:

    >匿名さん
    アンインストールで正常になる( ..)φメモメモ
    情報ありがとうございます!確かにFacebookと同期したら現状からスタートできるし安心ですね!

  6. 匿名 より:

    androidなら
    設定>アプリ>Candy Clash Saga>データの消去
    をしてから
    立ち上げてFacebook連携をすればすぐライフが5個返ってくるよ

  7. 匿名 より:

    >匿名さん
    情報ありがとうございます!!androidユーザーさんもできるんですね!
    っていうかiOSより圧倒的に簡単そうですね♪
    また記事に書かせてもらいまーす。

  8. 匿名 より:

    >匿名さん
    情報ありがとうございます!!androidユーザーさんもできるんですね!
    っていうかiOSより圧倒的に簡単そうですね♪
    また記事に書かせてもらいまーす。

  9. ルー より:

    iPadなら設定の画面がないのですが?

  10. 匿名 より:

    >ルーさん
    iPadの設定アプリから日付の変更はできると思うのですがどうでしょうか?

  11. サイレン より:

    匿名さんの方法でもできますが、ミステリークエストは一からになってしまうので注意です。