PR

ハートのライフを減らさずに最初の配置を交換!~キャンディクラッシュサーガ

キャンディクラッシュサーガの裏技見つけちゃったかもー!

どんどんレベルが上がって先に進んでいくと難しくなってきますよねー。そうなるとハートのライフが無くなるのも早い早い!

そんな難しいステージの最初のキャンディーの配置が気に入らなかったら、交換してしまおう!って麻雀のハイパイ交換券みたいな機能があるんです、知ってました?!

もちろんハートのライフは減りませんので、何回でも気にいった配置になるまで繰り返せます。

画面が開いてから、キャンディを全く触らない状態で左下の矢印の付いているメニュータブを開くと、赤い扉のようなアイコンが出て来ます。

裏技

これはマップ画面に戻るアイコンで、このままのハート数の状態で一度ステージから離脱します。

後はもう一度ステージに戻ってゲームを始めるだけ。先ほどと違う配置になっていますよね。

キャンディを一度でも触ってしまうとハートのライフが減ってしまいますので気を付けてくださいねー!

いい配置になるまで粘って、いきなりチョコレートキャンディーや縞模様のキャンディを作って一気にクリアしてしまいましょう!

ハートのライフが0になってもすぐに復活する裏技。30分待たなくていいよ!

キャンディクラッシュは完全無料でどこまで進めるのか?!

Candy Crush Saga ® – King.com Limited
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

コメント