いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

試合

ビリヤード都市対抗で奈良チームが準優勝!

やってくれました奈良チーム!優勝まではあと一歩のところでしたが準優勝という成績も素晴らしいと思います。

全日本都道府県準優勝

ビリヤードの甲子園と言われる試合『全日本都道府県対抗ポケットビリヤード選手権』で奈良の選手たちが見事準優勝という成績を収めました!

各府県、5人の代表選手で行うチーム戦で、アマチュア連盟員の選手誰もが憧れる場での活躍に感動しました。

2年前まで僕も所属していた奈良チーム、現在はビリヤードから少し距離を置いていますが、僕自身共に切磋琢磨した友人たちの活躍は心から嬉しかったです。

本来なら現地に出向いて応援したかったんですが叶わず、速報やユーストリーム動画での応援になってしまいましたが、過去に出場したことのあるこの大会の緊張感や楽しさがヒシヒシと伝わってきました。

個人競技であるビリヤードでの数少ないチーム戦であり、喜びも悔しさも感動もチームメイトと共有できるこの大会にまた自分自身も出場したいという気持ちがあふれましたよ。

たくさんの出場チームがある中で奈良チームのチームワークは光を放っていた結果が準優勝ということだと思います。

普段から仲間たちと真剣にビリヤードに付いて語り合いながら、時にはバカ騒ぎもして全員の心が同じ方向を向くと大きな力を生み出すということが分かりました。

奈良のチームワークに付いて書いていただけた嬉しい記事!

離れたところで心から応援できた自分もチームの一員としてホントに嬉しかったです。

このチームにまた復帰できるように頑張るぞー!

スポンサードリンク

 

-試合