PR

野村雅夫さんってハーフナーだったんだ。

最近仕事中にradikoでFM802を良く聞いているんです。

ラジオの出演者の方の顔ってあんまり知らないですよね。

で、フト気になったことがあるので調べてびっくり!

DJの野村雅夫さんの顔ってご存知ですか?!恥ずかしながら僕、今知りました。。。

ラジオでずっと聞いていたら『濃い顔』だの『日本人離れしている』だのそんなことを良くおっしゃるので気にはなっていたんです。

それが今日、日本代表がワールドカップ出場を決めたとの話し始めから、『ハーフナー・マイク』に似ているという話が。

野村雅夫って純和風の名前ですよ。

ハーフナー・マイクに似てるってどんな濃い顔やねんと。

ハーフナー・マイク

ウン、濃い顔や!だって流れてる血はオランダ人だもんね。ハーフナー・マイクは。

それで野村さんは

野村雅夫

ハーフナー。。。やんこれ。

奇麗なハーフナー野村やん。

イタリア生まれの滋賀育ちなんだって。関西弁むっちゃうまいもん(笑)

ラジオだ聞いていたらわからないことって沢山あるよねー。

このビジュアルで楽しい話をしてくれるんでちょっと好きになりました。

野村雅夫さんの番組Ciao!MUSICA公式ページ

コメント