いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

上達方法

真剣にビリヤードするなら連盟員(クラブ員)になったらいいかも!

ビリヤードが好きで、今たまたまこのブログを読んでくださっている人、あなたの都道府県の連盟員になってみませんか?!

japa2013061901.jpg

最近ビリヤードから距離を置いているんですが、ふと思ったんです。

「このままビリヤードしなくなるのかな。」と。

僕自身はビリヤードが大好きなんで続けたいのですが、仕事や家庭の事情でやむを得なくビリヤードから少し距離を置いたんですが、復帰するきっかけって何なんだろうと考えてみたんですがなかなかないんですよね(笑)

まぁ仕事が落ち着いて暇になったら絶対ビリヤードすると思うんですが、その時どういったスタンスで球撞きするんだろうか。

絶対に前みたいに試合に出たり、勝負にこだわったりといった競技ビリヤードの世界に戻りたいんですよね。

で、思いついたのがやっぱりクラブ員になるということ。

これ否が応でも真剣に球撞きします(笑)

ちょっと今の球撞きに満足いかないなーなんて方、もし連盟員になったことが無いんであれば一度どうですか?!

結構いい経験になる可能性高いですよ。

クラブ員のベストを着て試合に出るようになればおのずと真剣に球撞きする確率は高いし、何といっても周りが黙っていない(笑)やらざるをえない状況に自分を追い込めるよ。

さあ、近くのクラブ事務局へ!

どこの回し者なんだろう、俺w

スポンサードリンク

 

-上達方法