PR

コンフェデ杯イタリア戦は問題をあぶりだす最後のチャンス!

サッカーのコンフェデレーションズカップの第2戦、対イタリア戦が早朝から行われますよねー!

イタリア代表

ブラジル戦では日本代表のサッカーが全くできませんでした。

内容を見てたくさんのファンがため息をついたと思うんですが、あのブラジルと対戦できるレベルにまで来たということを考えてみてください。

本田選手や長友選手が『優勝する!』と発言しても笑う人がいなくなったということも現実です。

もしかして日本代表は本当に優勝する可能性があるんじゃないか?という期待がブラジル戦での失望を生んだんです。

が、この2戦目のイタリア戦では開き直って戦ってくれると思います。

もう負けると予選突破は叶わぬ一戦、1年後のブラジルワールドカップまでにしっかりと問題点を認識する最後のチャンスかも知れまさせん。

強豪国が本気で対戦してくれる最後の試合かも!

みんなで希望に向けての問題点をしっかりと確認しましょう!!

バロテッリの激怒する姿が見たい♪吉田たのんだよ♪

コメント