PR

ハイスタモデルのストライダーがカッコ可愛い!!

ストライダーのハイスタモデルってご存知ですかー!

ストライダーは豆魚雷さんが販売するスタンダードモデル以外にも沢山のカラーリングモデルが存在するんですよ。

これってハイスタファンはオブジェとして部屋に飾っていてもカッコイイですよね。重さも3キロなんで壁に簡単に掛けれますよ!

ハイスタモデル

その中でもこの『Hi-STANDARD×STRIDERコラボ限定モデル』はとても目を引きますよねー。

あのロックパンクバンド、Hi-STANDARDがこのストライダーの売り上げを東日本大震災で被災した子供たちの支援に全額寄付することになっています。

実物を見たんですが、可愛いカラーリングで男の子でも女の子でもどちらでも似合う感じでした。

本体はST-J4ですがサドルが純正のものよりすこし小さかったです。乗車には全く影響なかったですよ。

ハイスタの初めてのチュウをBGMに子供に爆走してほしいですよね(笑)



カッコイイうえにほのぼのするよなー。

ハイスタの公式ページから購入できますよ

ストライダープロの重量2.2kgはレースで同じ車種として扱うのか?!

ストライダーは並行輸入品もカスタムすればもう分からない?!

ストライダーで人気のあるヘルメットは『bern』!

コメント