いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

体験レポート

かっぱ寿司の割引キャンペーンに行った!混んでたよ。

昨日の夜、平日割引キャンペーンと言うことで『かっぱ寿司』に行ってきました。

かっぱ寿司

平日限定で通常105円のお寿司1皿が92円になるんですよ!

たまに期間限定で行っている様なのですが、金曜日の夜でさらに月末給料日後ということですごく混んでた!!

夜7時30分ぐらい到着で、約1時間待ち!ちょっとびっくり。

何となく混むのが予想できたので、かっぱ寿司の店舗に前もって電話して予約できるか聞いたんですが、無理との返事。

実際子供が機嫌よく過ごしてくれたので事なきを得ましたがあれだけ待つのは結構大変ですよね。

それに比べて『くら寿司』は予約できるのでいいですよね!

くら寿司

携帯やスマホからメール予約が出来るので待つことなく食べることが出来ます。

くら寿司予約方法

どちらも回転すしで安いのですが、92円という割安感に泳がされてしまいました(笑)

1時間待ちを考えたら105円で食べても問題ないよねぇ。

ここで問題なのが小さいお子さんのお持ちの方ならご存知、かっぱ寿司の新幹線とくら寿司のびっくらポン。

どっちが子供は喜ぶのか?!

何回も呼べる新幹線か、5皿食べないとチャレンジできないびっくらポンか永遠のテーマですね(笑)

結局どっちも行きたいってことになっちゃうんでしょうか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

-体験レポート