いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

体験レポート 日記

バリバリつなガレーを貰ってきた!無料で誰でも!めんどくさくもない!

7月26日から始まったソフトバンクのキャンペーン『バリバリつなガレー』のカレーがもらえるとのことで近所のソフトバンクショップにさっそく行ってきましたよ!

たまたま外出する機会があったので、昼食のカレーを貰うためだけに寄りました(笑)

ソフトバンクのカレー

ショップに入って、『カレー欲しいんですけど』と伝えると、店員さんがすぐに持ってきてくれました!

携帯電話を見ることもなく(笑)

一応持っているSBのiPhoneとドコモのガラケーを見せといたけど。

カレーとスギちゃんご表紙のどれだけつながりやすいかというパンフレットと、白戸家お父さん犬のLINEスタンプのダウンロード用カードを袋に入れてくれました。

ちなみにカレーは江崎グリコ製で中辛、辛さは聞かれなかったので選べないのかな。

店舗を出る時もわざわざ扉を開けてくれてサービスも満点。店舗がガラガラで忙しくなかったのかなw

なんにしてもタダでカレーもらえるんで、絶対に行った方が得

アンケートを書いたり携帯のことを聞かれたりと想像しているような煩わしいことは一切ありません!

ソフトバンクはカレーをバラまけるくらい儲かっているということだけがわかるキャンペーンです(笑)

スポンサードリンク

 

-体験レポート, 日記