PR

キックボード購入!RANGSの『R1ラングススクーター』

昨日子供のキックボード(キックスケーター)について書いたんですが、なんと帰宅するとそこにはもう購入されたキックボードが家の中に鎮座していました(笑)

購入されてたのは『RANGS』というスポーツトイのメーカーの『R1ラングススクーター』というキックボード

ラングススクーター

まずは要望通り大人も乗れる!ハンドルの高さが3段階調整可能で75センチ・80センチ・95センチと変えれます!

3歳の息子君はもちろん一番小さく、僕が乗る時は95センチに伸ばす!

ハンドル高95センチ

ハンドルのグリップ部分(握るトコね)がスポンジで握りやすく、小さな子供でも滑りにくく安全!これは良かった

ハンドルがスポンジ

足を載せるデッキもなんとザラザラな加工の塗装がしっかりとしてあり、滑りにくくなっていても濡れた靴で乗っても簡単には滑らなそう。

ちゃんと可愛いスタンドがあり自立もしますよ

kickboad2013-07-10 09-04_07.JPG

折り畳みはハンドルグリップとハンドルバーがたためて、小さくなり重さも2.3kgと子供が自分で持ち運べる重さ!

折り畳みはロックする部分のレバー等がワンタッチなんだけど少し硬いので大人の手が必要かな。

kickboad2013-07-10 09-04.JPG

kickboad2013-07-10 09-04_04.JPG

kickboad2013-07-10 09-04_03.JPG

折り畳み状態

折り畳むと小さくなるし、車に積んで出かけると楽しそうだなー!

ジョーシンで購入したんだけど定価は6090円で購入価格は4990円

思っているより安い買い物だったと思うよ。

でも調べたらやっぱりamazonが少し安かった(笑)

子供のキックボード(キックスケーター)に大人が乗ってみた感想

子供も大人も乗れるキックボードが安いぞ!!ストライダーの練習のお供に

バギークロスがあるとストライダーの練習で伴走できる!

コメント