いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

日記

8,000円得したい人は一度読んでみてね!楽天カードのお得感

最近テレビで楽天カードのコマーシャルを見ること多く無いですか?あの川平慈英さんが出演されているCMなんですがキャラが目立ってていいですよね(笑)

僕自身、楽天カードを持っていて、仕事や普段の買い物で使用しているんですが、むっちゃお得なんで紹介しときますw

楽天カード入会キャンペーン

まず、入会費も年会費も全て無料で、持っていても一切お金がかかる事はありません。

それでカードを使って購入した金額の1%が必ずポイントがつくので毎回どんなものを購入しても1%の割引があるという事です。

車のガソリンや、ネット通販での買い物なんかに使用しているといつの間にかポイントがたまっています。

ここで一番いいのが貯まったポイントは楽天市場の中で何でも購入できるという事です。

楽天で売ってないモノはもうありませんから、絶対に欲しいものがあると言っても過言ではないでしょう!!

先日は子供の水筒を買おうかなと思ったらポイントが3000円分程貯まっていたので無料で買う事が出来ちゃいました。

いま自分の持っているクレジットカードの中で使っているカードは楽天カードだけになってしまいましたよ。

ちなみに今2013年の8月23日~8月26日の9時59分まで(72時間限定キャンペーン)は入会特典で8000ポイント貰えますよ!!要するに8,000円分プレゼントしてくれるってこと!

多分8000ポイントより多く貰える事はほとんどないかな。普段は2000ポイントで、ちょっとしたキャンペーン時に5000ポイントなんで今は完全に特別。

持っていて損しなカードなんでとりあえず作って8000円分だけもらっておいてもいいんじゃないかなー。

スポンサードリンク

 

-日記