PR

サンシェードを付けると車内温度が下がりやすくていいよ!

毎日暑い日が続きますが、最近車のフロントガラスに日よけのサンシェードを付けるようにしたんです。

サンシェード

やっぱりこれって効果絶大で、ハンドルは熱くならないし、なんと言ってもクーラーの効きが全然違う!

車に乗る5分前にクーラーを効かせたくてわざわざエンジンをかけに行ったりしていたんですが、今までは『少しマシかな』位だったのですが、サンシェードを付けたままクーラーを効かせると5分たてばしっかりと冷えていますよ!

一度味わうともうやめれなくなるのですが、ちょっと厄介なのは取り外したサンシェードの置き場。

助手席の足元に転がしておくのですがちょっと見た目も不細工かな(笑)

でも車内温度を少しでも早く下げたい方には絶対にお勧めです。

真夏はたった5分車から離れるだけで車内は燃えるように熱くなりますし、フロントガラスに日よけを付けておくと乗車したときのあの暑さから少しは解放されますよ。

もっと早く買っておくべきだったかな。

コメント