PR

キャンクラでよく検索されるレベル65

僕自身キャンディクラッシュは今パールホワイト平野のレベル347で動けずに止まってしまってます。ここむっちゃ難しいよー。

このキャンディクラッシュサガをブログに書くようになってからたくさんのキーワードで皆さん検索されているらしく、難しいなーと思うレベルは似通っているんですねー。

その中でも特に検索されるのが多いレベルの攻略を僕目線で書いていきたいと思います。

で、よく検索されているのはレベル33、65、130です。

今回はミントの草地最後のレベル65の攻略!ステージ最後のレベルだけあってちょっと難しくなっていますよね。

レベル65

ここは画面上のすべてのゼリーを消すんですが、厄介なのが画面端にある飛び出した区画の中のゼリーを消す事。

出てくるキャンディの種類が5種類と少ないので比較的特別キャンディ(ストライプやラッピング)は作りやすいです。

前半は画面下を中心にまず板チョコを早めに消して、特別キャンディを作ることを考えながらプレーすると画面センターから上部も勝手にゼリーは消えていくはずです。

後半は飛び出した部分のゼリーを消すために特別キャンディの威力を使って進めていきます。

最後はほとんどが上部の飛び出した区画のゼリーが残るので縦ストライプキャンディを意識して作るとクリアできますよ。

クリア動画も参考にしてくださいねー!

スペシャルキャンディを作れば作るほどクリアに近づきますよ!

コメント