PR

清原とローラのコマーシャル『お兄ちゃん』と言っているが実は!

今良くテレビで流れているコマーシャルで元プロ野球選手の清原和博さんろタレントのローラさんが出演されているDMM FXのCMご覧になったことありますでしょうか?!

清原さんとローラが兄弟という設定で『fxってなんやねん』『わからへん❤キャハハ』という独特の間で笑いを誘いますよねー。

最初この年齢差で兄弟という設定はきついなーとちょっと思っていたんですが、やっぱりその感覚は間違えてなかったんですよ!

このCMの前にローラさん一人で架空の母親に向けて話すDMM 証券のCMあったの覚えていますか?

『ママ、私ね今度世界3位の会社のCMに出るよー』『ナンの会社だって?』『うーーーんわかんない❤』ってCMです。

このCM続編の雰囲気ありますよね。

てことは清原さんは最初パパの設定だったはず!!

良く見てください、ローラの最初のセリフ『お兄ちゃん』のところ、口の動きがお父さんと動いていますよ!!

やっぱり最初はお父さんの設定だったんですねー。こんな怖いお兄ちゃんがローラにいたらびっくりするわー(笑)

多分ローラのお父さんが指名手配された時期と被るので原因はそれじゃないかと。

それにしてもホントに気がつかないモノですね。

FX始めたい人とローラファンはこちらへどうぞ(笑)

アベノミクスに乗り遅れた感丸出しの僕も申込んでおこうかな。今キャンペーンで1万円キャッシュバックだってさ。

スポンサーリンク
おすすめ動画
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント