PR

楽天スーパーセールで半額商品ゲットできた!!

いま現在も行われている『楽天スーパーセール』ですが続々と半額以下の商品が販売されていますよねー。

家とか車とかが半額で手に入るチャンスなんですけど、これ買えるわけないやって思いますよねー。

日本中の方が一斉に注文するので当選するというか注文確定出来る人は早い者勝ちでホントに一握りの方だと思います。

そんな楽天スーパーセールで初めて半額の商品をゲットすることが出来ました!!

その商品とは!

なんと

グレーチング!!

グレーチングって何?!

って人多いと思います(笑)

あの溝や側溝の上に乗っている金網の板です。

グレーチング

たまたま自宅の裏庭にあるU字溝に蓋をしたくて探していたんですが、なんと楽天スーパーセールの半額商品で発見したんですよねー。

sale180180.jpg

この画像の通り、早い者勝ち10枚で通常2700円のモノが1300円!!ちなみにサイズは24cm幅のU字溝用のグレーチング。

欲しいのは4枚でスーパーセールが始まる夜12時にしっかり照準を合わせてセール開始と同時に買い物かごから一気に決済画面で購入まで!!

すると購入確認メールが届いた!!ってことは購入完了。

なんと初めて楽天スパーセールでゲットできた半額商品はグレーチング。

注文後も少し見ていたんですが1時間後もまだ在庫が残ってた(笑)焦る必要なかったかも。

まぁ不人気商品とはいえ、何百万人って人が見てたはずの楽天スーパーセールの中で購入できるという事実はわかりました!

次回は家や自動車狙ってみようかな!

ちなみに翌日の朝はしっかり売り切れてましたよ!グレーチング!僕と同じ人がいたってことですねw

スポンサーリンク
体験レポート
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント