いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

MNP携帯乞食する

ドコモショップのサービスが良かった!ガラケーのデータを抽出しに行っただけなのに。

NTTdocomoのショップの対応にちょっとびっくりしました!

ドコモショップ

自分の持っているドコモのガラケーをNMPする予定なので、今現在の契約内容の確認と、電話帳データをCDに焼いてもらうためにドコモショップに行ったのですが、そこでの対応が物凄く丁寧でちょっと感動しました。

日曜日朝一番の10時に行けば混雑似合わないだろうと出かけ10時5分に店内に入ったんですが、もう6番目で何とか滑り込みでカウンターに通されました。

すると座ってすぐにおしぼりとジュースが出てきたんです。

今まで何回かドコモショップに行ったことはありますが、初めてのサービスでした。

今までiPhoneを取り扱ってなかったことで顧客が他社に流出してことに対する危機感でサービス向上に努めているのか、たまたま伺ったお店が特別なサービスをしているのかは分かりませんが、要件が終了した後、お店を出て駐車場の前まで担当してくれた方が顔を出して、車が見えなくなるまで見送ってくれました。

こういったサービスは気分がいいですよね。

まぁこのサービスに対する時間とかかる費用は携帯スマホ代金に乗ってくるんですが(笑)

ちなみにガラケーの電話帳やメール、写真もすべてCDに焼いて保存してくれるサービスは無料です。

このデータを持っておくと、スマホに移行する際に電話帳データをパソコンで一括で流し込むことが出来るので便利ですよ。

特に他社にMNPする予定の方は前もってCDにしておくと便利です。

今現在のドコモの契約状態もしっかりと確認できたので早速番号乗り換えで他社のスマホとキャッシュバックゲットしに行くぞー!

スマホをMNPするならキャッシュバックゲット!金額は店頭に行かないとわからないぞ!

奈良でauのMNPでiPhone5の本体0円、キャッシュバックが一番多いのは!

携帯スマホの他社乗り換え(MNP)にかかる時間と必要なモノ、予約番号

本体0円のiPhone5を手に入れた後はこうしてさらに儲ける!

スポンサードリンク

 

-MNP携帯乞食する