PR

久しぶりの布袋さんブログの更新で親孝行を決意!

敬老の日が終わって数日、田舎の祖母に電報を送った返事が電話で掛かってきた。『ありがとう、元気にしてる?』たわいもない会話だったけどきょうこの布袋さんのブログを読んで改めて祖父や両親にしっかりと孝行しようと再確認できた。

久しぶりの布袋ブログ、タイトルは『母のゴール』。

読み応えのある文章と、頭に浮かぶ映像は誰が読んでも自分に置き換えて考えさせられる内容でした。

僕自身はミュージシャンでもないしフツーの家庭に育った男で、今現在もふつーの1児のパパ。

僕にも母がいるし、息子にとっては奥さんが母になる。

その存在が無ければ僕たちはこの世に存在しない偉大なる母。

素直にありがとうを言えるようになるのはいつかなーと思ってはいたが、この布袋さんのブログを読んで今から素直になろうと思えました。

布袋さんもこの唯一の経験をまた音楽という表現方法で表してくれるはず。

ブログの更新再開を心から望んでいます。

布袋ブログに力を貰う

布袋ブログ『もう一度夢を見よう』

布袋さんの公式ページが完全リニューアル!渋い!

スポンサーリンク
布袋寅泰
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント