PR

進撃の巨人の実写化は外国人がしっくりくるのか?!

進撃の巨人の実写化について色々とささやかれていますよねー!

もともとこの漫画の時代設定や名前から考えてもドイツ系ヨーロッパという事がわかりますが、実写化もも外国人の方がしっくりくるのではないでしょうか!

ってことでこんな画像がツイートされてましたよ!


似てるけど、このキャストだと感情移入しにくいかな(笑)

どうせならホントに剛力彩芽さんでも良いけどね。

進撃実写化剛力

「進撃の巨人の実写化が決定!ミカサ役を剛力彩芽!」というツイートはデマです

進撃の巨人のキャラを他の漫画家風に書いたらこうなった!がすごい

The Reluctant Heroesを使った進撃のMAD動画がカッコイイ!

城塞都市は本当にあった!進撃の巨人のモデルの町

進撃の巨人の実写版映画のポスターはこれで決まりだ!

スポンサーリンク
進撃の巨人
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント